オーガナイズサービス

 

お客様宅、事務所(SOHO)へ訪問し、

オーガナイズ(片づけ)サポートいたします。

 

ご自身で維持・管理できるように

環境・仕組みを整えます。

 

自分に合う方法を知って、空間だけではなく、

気持ち・時間などにも余裕ができるよう、

オーガナイズしてみませんか? 

 

      

「各プラン共通事項」も併せてご確認ください。

(サービス料金は消費税別です。)


SOHOオーガナイズ

 

【作業時間目安】15畳3名(机3台・幅90×高さ180の収納庫3台)で15時間前後

■初回ヒアリング(3時間まで)¥15,000

※提案書不要の場合 ¥10,000

 

  ■オーガナイズ作業 1時間あたり
・10時間まで ¥5,000

・20時間まで ¥4,500

・20時間以降 ¥4,000

 

モニター様 作業価格 

10時間まで  ¥4,000/時間

 

スモールorホームオフィスのオーガナイズ。

流れや動線をお客様に合う仕組みにし、

仕事がはかどる環境へ整えます。

書類整理、バックヤード、休憩室他、対応いたします。


 ※消費税、交通費別途

※定期メンテナンスは2時間~承ります。

(別途、お見積りとなります。)

 

 


暮らしオーガナイズ

 

【作業時間目安】幅180×奥行90×高180収納で8時間前後

■初回ヒアリング(3時間まで)¥12,000

※提案書不要の場合 ¥8,000

 

■オーガナイズ作業 1時間あたり

・10時間まで ¥4,000

・20時間まで ¥3,500

・20時間以降 ¥3,000

 

モニター様作業価格 

10時間まで  ¥3,000/時間


片づけてもすぐに元通りで、何から手を付けたらよいかわからない。

生活しにくい。モヤモヤしている…

片づけが苦手、収納が使いにくいという方。

注)書類、衣類は通常より時間がかかります。


※消費税・交通費別途


各プラン共通事項

◇各種サービス料金には、別途消費税がかかります。

◇交通費は車の場合、札幌市および近郊で¥1,000/1日をいただきます。

 (北区・東区・西区・手稲区は¥500/1日)

 駐車料金・公共交通機関利用時は実費をいただきます。

◇モノの種類・量・スペース・その他により、時間・日数は変わります。

◇スタッフ増員の場合、追加料金をいただきます。

◇追加分は、訪問当日に現金でお支払いいただくことも可能です。

   お振込みの場合は、手数料をご負担ください。

◇収納用品の代行・同行購入は、別途手数料をいただきます。

◇不要品の処分・清掃はいたしません。

◇休けいは作業時間(料金)に含みません。

◇記録用のビフォーアフター写真は、お客様の許可なく利用いたしません。

◇必ず「注意事項」をご確認ください。  

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お申込後の流れ

事前ヒアリングなど、メールのやりとりがあるため、

お申し込みから初回訪問まで、10日間以上かかる場合がございます。

お急ぎの場合は、予めお申し出下さい。

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①お申込みから2営業日以内に、メールにて連絡いたします。
 その後
「ヒアリングシート(データファイル、またはFAX)」を送付いたします。

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②3日後までにヒアリングシートの返信と、お悩み箇所とお部屋全体の写真添付をお願いします。

     (間取図があるとよりスムーズです。)

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③シート・お写真の内容確認で、メールのやりとりを数回し、作業時間、流れをご提案いたします。

    (ご了承いただきましたら、請求書の金額を期日までにお振込み願います)

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④初回訪問日の確定と、訪問

    ヒアリング・現状確認・ビフォー撮影・採寸を行います。

   (作業プラン・スケジュール打合)     ※必要に応じて提案書作成

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⑤2回目以降訪問

     モノを全部出し仕分けします。

     仕分け後のモノを配置し、動線や足りない収納用品を確認します。
  (物量やスペースによって、数回訪問となります。)

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⑥作業完了

  アフター撮影し終了です。

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⑦定期メンテナンス(ご希望の方のみ)

  月1回 2時間~承ります。(料金は別途お見積りいたします。)