新規ご予約につきましては、
5月GW明けからの対応になります。

お急ぎの方は、その旨ご相談くださいませ。

 


 

 

オーガナイズサービス

 

お客様宅、事務所(SOHO)へ訪問し、

オーガナイズ(片づけ)サポートいたします。

 

ご自身で維持・管理できるように

環境・仕組みを整えます。

 

自分に合う方法を知って、空間だけではなく、

気持ち・時間などにも余裕ができるよう、

オーガナイズしてみませんか? 

 

      

各プラン共通事項と併せてご覧ください。

(サービス料金は消費税別です。)


SOHOオーガナイズ

 

【作業時間目安】15畳3名(机3台・幅90×高さ180の収納庫3台)で15時間前後

■初回ヒアリング(2〜3時間)¥12,000

  ■オーガナイズ作業 1時間あたり   

・〜10時間 ¥6,000

・〜20時間 ¥5,500

・20時間〜 ¥5,000

※消費税、交通費別途

 

モニター様価格 10時間まで¥5,000

 

スモールorホームオフィスのオーガナイズ。

流れや動線をお客様に合う仕組みにし、

仕事がはかどる環境へ整えます。

書類整理、バックヤード、休憩室など対応いたします。

 

※定期メンテナンスは2時間~ お見積いたします。

 

 


暮らしオーガナイズ

 

【作業時間目安】幅180×奥行90×高180収納で8時間前後

■初回ヒアリング(2~3時間)¥10,000

■オーガナイズ作業 1時間あたり    

・~10時間 ¥5,000

・~20時間 ¥4,500

・20時間~ ¥4,000

 ※消費税、交通費別途 

 

モニター様価格 10時間まで¥4,000

 

片づけてもすぐに元通りで、何から手を付けたらよいかわからない。

生活しにくい、モヤモヤしている…収納が使いにくい、苦手という方。

注)書類、衣類は通常より時間がかかります。


各プラン共通事項

 

◇交通費は車の場合、札幌市および近郊で¥1,000/1日をいただきます。

 (北区・東区・西区・手稲区は¥500/1日)

 駐車料金・公共交通機関利用時は実費をいただきます。

◇モノの種類・量・スペース・その他により、時間・日数は変わります。

◇スタッフ増員の場合、追加料金をいただきます。

◇追加分は、訪問当日に現金でお支払いいただくことも可能です。

   お振込みの場合は、手数料をご負担ください。

◇収納用品の代行・同行購入は、別途手数料をいただきます。

◇不要品の処分・清掃はいたしません。

◇休けいは作業時間(料金)に含みません。

◇記録用のビフォーアフター写真は、お客様の許可なく利用いたしません。

◇その他「注意事項」をご確認ください。  


お申込後の流れ

お申込みから初回訪問までに、メールのやりとりなどがあるため、
10日間ほど要します。

お急ぎの場合は、予めお申し出下さい。

 

------------------------------

①お問合せ・お申込みフォーム受信。2営業日以内に

  「ヒアリングシート(データファイル、またはFAX)」を送付いたします。

    ↓

②3日後までにシートをご返送ください。

  お悩み箇所とお部屋全体の写真添付をお願いします。

     (間取図があるとよりスムーズです。)

    ↓

③シート・お写真の内容確認で、メールのやりとりを数回し、

  作業時間、流れをご提案いたします。

    (ご承認後、請求書送付。訪問日決定)

  ※期日までにお振込み願います。

------------------------------

④初回訪問

    ヒアリング・現状確認・ビフォー撮影・採寸を行います。

   (作業プラン・スケジュール打合)

    ↓ 

⑤2回目以降訪問

     モノを全部出し仕分けします。

     仕分け後のモノを配置し、動線や足りない収納用品を確認します。
  (物量やスペースによって、数回訪問となります。)

    ↓  

⑥作業完了

  アフター撮影後、仕組み維持のポイントをおさらいし終了です。

------------------------------

⑦定期メンテナンス(ご希望の方のみ)

  月1回 2時間~承ります。(料金は別途お見積りいたします。)