注意事項

 お申込み前に必ずご覧ください。

 

 

 

サービスエリア・営業時間について

◇主に札幌市北区から片道1.5時間程度

  ・それ以上の場合はご相談ください。(別途出張費をいただく場合があります。)

◇交通費

  ・公共交通機関、駐車場代は実費をいただきます。

  ・車移動はグーグルマップで片道15Kmまで500円、以降15Kmごとに500円加算しいただきます。

◇月~土曜日9:30-17:00

  ・その他の曜日時間帯はご相談ください。

 

お申込み条件について

◇女性のお客様に限らせていただきます。

◇お客様自身で維持管理出来るようになるため、作業を一緒に行います。

  作業できないご事情がある場合は予めご相談ください。

        

ヒアリング・作業について

◇必要に応じて、事前ヒアリングシートのご記入をお願いしております。

◇普段のご様子を把握するため、訪問前の片づけ・掃除は不要です。

◇オーガナイザーは補助作業をいたします。片づけ代行とは異なりますのでご注意ください。

◇家具の移動・組立・設置は、小型で簡易的なタイプのみ対応となります。

◇不要品処分・清掃の代行はいたしません。

◇オーガナイズの効果を得るために時間延長が生じる場合は、ご承認をいただいてから延長に入ります。

 (延長しない場合、デメリットが残ることもございます。)

◇スタッフ追加の場合、1名につき¥1,000/時間、追加料金が発生いたします。

    (車以外の場合はスタッフ分のの実費交通費も発生いたします。)

          

破損・損害について

◇当方の過失による破損は、加入する損害保険の契約に基づき対応いたします。

 経年劣化、作業中の地震などによる破損は責任を負いかねます。

◇貴重品・その他、お客様が大切にされているモノは、事前に移動し保管をお願いいたします。

 

           

お子様・ペットについて

◇危険を伴う場合もございます。作業スペースに入らぬよう、対策をお願いいたします。

◇作業がスムーズにできない場合、追加が発生する場合もございます。

         

ご申告のお願い

◇カウンセラー・医師とは異なります。以下状態の方はお知らせください。

  ・精神科・心療内科などで治療中または服薬中の方  

  ・感染症・伝染病に罹患している方

  ・重篤な疾患のある方

  ・心身の疲労や衰弱が激しい方 

  など、当方でのサポートが困難と判断した時点でお断りすることがございます。 

 

 

 


お支払い・キャンセルについて

◇請求書の期日までに指定口座へお振込みください。振込手数料はお客様にてご負担ください。

◇自然災害等で連絡がつかない、移動が困難、双方の急病その他やむを得ない事情による場合、

  別日に振替、またはキャンセル(全額返金)といたします。

◇1週間前~4日前AMまでのキャンセルは、交通費を除く請求額の50%をいただきます。

  (お支払い済み分の返金は、振込手数料をご負担いただきます。)

◇3日前AMまでのキャンセルは、交通費を除く請求額の100%をいただきます。

 

  (例 : 訪問日が木曜日の場合、月曜日のAMまでにご連絡)

購入済みの収納用品などは、代金及び送料をご負担のうえ、お引取りをお願いいたします。

 

 

 


プライバシーポリシー

サイト下方のプライバシーポリシーよりご確認ください。