商業高校卒業。

メーカーで6年間営業事務に従事し、

出産を機に退職。

 

2011年もっとコンパクトに暮らしたいとの思いから
「ライフオーガナイズ」に出会いました。
暮らしだけでなく仕事・人生にも役立つと直感し、
2012年ライフオーガナイザー1級を取得。
2017年SOHOのオーガナイズに特化した
オフィスオーガナイザー(北海道第一号)に認定されました。

これまで、営業事務・経理事務・税務補助など
10年以上、資料整理(特に会計や申告資料)に携わり、
仕事の流れに沿った仕組み作りやファイリングを得意とします。

現職の税理士事務所事務員スキルと
オフィスオーガナイザーとして、
SOHOの環境整備をサポートいたします。
 

 

 

 

 


神部 加代子 Kanbe Kayoko

 

ライフオーガナイザー®

オフィスオーガナイザー®

クローゼットオーガナイザー®
ファイリングデザイナー1級

2級ファイナンシャルプランニング技能士