注意事項

 お申込み前に必ずご覧ください。

 

 

 

サービスエリア・営業時間について

◇札幌市北区から片道1.5時間以内。(それ以上の場合は出張費がかかります。)

◇別途、交通費をいただきます。(実費または、札幌市内500円~1000円)

◇平日9:30-16:30営業。他時間帯はご相談ください。

 

お申込み条件について

◇女性のお客様に限らせていただきます。

◇お客様自身で出来るようになるため、作業は一緒に行います。作業できないご事情は予めご相談ください。

        

ヒアリング・作業について

◇訪問時スムーズに進めるように、事前ヒアリングシートのご記入をお願いいたします。

◇普段のご様子を把握するため、訪問前の片づけ・掃除は不要です。

◇オーガナイザーは補助作業をいたします。片づけ代行とは異なりますのでご注意ください。

◇家具の移動・組立・設置は、小型で簡易的なタイプのみ対応となります。

◇不要品処分・清掃はいたしません。

◇オーガナイズの効果を得るために、時間延長が生じる場合はご承認をいただいてから、延長に入ります。

 (延長しない場合、デメリットが残ることがございます。)

◇スタッフ追加の場合、スタッフ1名につき¥1,000/時間追加料金が発生いたします。

    (車以外の場合、プラス実費交通費)

          

破損・損害について

◇当方の過失による破損は、加入する損害保険の契約に基づき対応いたします。経年劣化による破損は責任を負いかねます。

◇貴重品・その他、お客様が大切にされているモノは、事前に移動し保管をお願いいたします。

           

お子様・ペットについて

◇危険を伴う場合もございます。作業スペースに入らぬよう、対策をお願いいたします。

◇作業がスムーズにできない場合、追加が発生する場合もございます。

         

ご申告のお願い

◇カウンセラー・医師とは異なります。以下状態の方はお知らせください。サポートが困難な場合お断りすることもございます。

  *精神科・心療内科などで治療中または服薬中の方  

  *感染症・伝染病に罹患している方

  *重篤な疾患のある方

  *心身の疲労や衰弱が激しい方 

 

 


お支払い・キャンセルについて

◇訪問前に発行いたします請求書金額を、期日までに指定口座へお振込みください。振込手数料はお客様にてご負担ください。

◇訪問日確定後の日程変更は、1回までとなります。

◇訪問日3日前からは、返金には応じられません。(返金の際は振込手数料をご負担ください。)

◇購入済みの用品は、全額お支払いのうえ、お引取りをお願いいたします。

 

 


プライバシー保護について

個人情報保護方針を定め、情報の保護に努め最新の注意をはらうことをお約束いたします。

◇お預かりした情報は、厳重に管理し、各ご連絡への往信・返信の際に使用いたします。

◇お客様の同意がある場合・法令に基づく開示請求・ご本人からの照会、これら以外で第三者への開示はいたしません。

◇個人情報取り扱いに関するお問合せは、お問合せ・お申込みフォームよりご連絡ください。